 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

英検1級1次 

今日は英検1級の1次試験でした。
前に宣言(?)していた通り、配点が高く、時間のかかるエッセイから着手。
スクールでは20分で完成させるトレーニングをしていたものの、
本番では、35分-40分かけてしまった…。

残りの長文も、1題が長い~。しかも内容も難しい。
こちらも時間をかけてしまったよ。

そして最後に回答したのが25題の語彙の問題。
ほぼ全部ヤマ勘でしたよ…。。。

リスニングも、なんかわかりそうでわかんないというか、
イマイチ波に乗れませんでした~。

ま、前回より点数が上がっていることを祈ろう!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/566-bb678e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

