スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

映画『ツレがうつになりまして。』 

原作の漫画も読んで好きだったので、観に行ってきました~!
もうね、最初っから最後まで泣きっぱなしでしたーー。。。

堺雅人の演技が本当に凄いの一言。宮崎あおいもなかなか良かったな。
自分も結婚してるし、サラリーマンだし、感情移入してしまって、
たくさん泣いて、終わったあと、頭がぼーっとしてしばらく抜け殻でした(笑)

うつ病はたしかにテーマの一つなんだけど、
それ以上に感じたのが、やっぱり夫婦は助け合っていかなきゃいけないんだ、ってこと。
夫婦の物語でした。

ちょうど僕も結婚して一年。
この時期にこの映画を観たのも何かの縁かな(笑)
これからも、夫婦助け合っていきたいと思います。

観て本当に良かった、と素直に思える作品です~!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/565-fddbe399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

