 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『ダブル・ファンタジー』(下) 


ダブル・ファンタジー〈下〉 (文春文庫)ダブル・ファンタジー〈下〉 (文春文庫)
(2011/09/02)
村山 由佳

商品詳細を見る


下巻も読みました。
上巻で出てきた鬼才の演出家・志澤との情事なんてほんの序章に過ぎず(笑)、
上巻の最後に出てきた男の他に、もう二人下巻では出てきたよ。。。

満たされないアラフォー女性の官能の世界。
さっぱり想像できないけど、こういう世界があるのだな、と。

本当に村山さんの新境地でしたよ。
好きな作家さんであることに違いはないので、
これからも文庫化されたらチェックしていきたいと思います!

最近、また小説も読み始めています。
読書の秋!たくさん読みたいです~!!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/564-5a8981bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

