 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『Gold Skool』 


Gold SkoolGold Skool
(2011/08/03)
久保田利伸

商品詳細を見る


先月くらいかな、普段全然みない「EXILE魂」をたまたま見たら、
なんとゲストが久保田利伸で、久々に歌っているのを聴いて
ちょうど新しいアルバムが出るってことで買ったのがこれ。
1 Gold Skool ~Foreplay~
2 Jungle Love
3 Wednesday Lounge
4 Winds
5 Prisoner
6 Golden Smile feat. EXILE ATSUSHI
7 Gold Skool ~The play~
8 Still In My Mind
9 Tick Tock
10 R n'B Healing
11 海へ来なさい
12 流れ星と恋の雨 ~毎度オブリガート ver.~
13 声にできない ~English ver.~

目玉はEXILEのATSUSHIとのコラボ曲、"Golden Smile"。
もともとATSUSHIが久保田利伸の楽曲をよく歌っていたらしい。
(たしかに、ASAYANのオーディションでも歌っていた。)
王道のバラードで、二人の歌声が堪能できます。

2.Jungle Love, 3.Wednesday Loungeはノリのいい王道のR&B。
11.海へ来なさいはカバー曲。これもゆったりした雰囲気が良い。
12.はゴキゲンなナンバー。朝から聴くと気分が盛り上がる!

ああ、やっぱり日本の男性R&Bシンガーは久保田利伸だよな~、と
納得させられるアルバムですー!
いつか、コンサートに行きたい!!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/560-3e149a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

