スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『ダブル・ファンタジー』(上) 

ダブル・ファンタジー〈上〉 (文春文庫)ダブル・ファンタジー〈上〉 (文春文庫)
(2011/09/02)
村山 由佳

商品詳細を見る

いくつか賞も受賞している作品で、
「村山由佳の新境地」みたいな触れ込みだったので、
文庫化されているのを見つけて、九州に向かう飛行機の中で読みました。
なんか、かなりキワどい官能の世界…というイメージだったけど、
思っていたほどではなかった。まだ上巻だけですが。

とはいえ、『おいしいコーヒーのいれ方』シリーズのような、
ピュア度200%みたいな村山さんの作品のイメージとは、180度違う!
下巻ですごい展開になるのかな(汗)
最後、また新しい男も出てきたし。。。

林真理子さんの作品のような世界観かも(笑)


スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/558-d4dc8041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

