 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『別冊 図書館戦争II』 


別冊図書館戦争II (図書館戦争シリーズ 6) (角川文庫)別冊図書館戦争II (図書館戦争シリーズ 6) (角川文庫)
(2011/08/25)
有川 浩

商品詳細を見る


有川さんの図書館戦争シリーズの別冊2刊目。これがホントにラストです。
今回は、堂上と郁の二人の話はほとんどなく、
郁の優秀な同期、手塚と柴崎のストーリーが中心。

この二人、めちゃくちゃ優秀なくせに、自分の恋愛となると
イマイチ一歩踏み出せなくて、お互い意地を張り合って、
読んでいて本当にもどかしかったんだけど(笑)、
柴崎がかつてないほどのピンチに陥り、それを見事に手塚が助けて、
最後はめでたしめでたしのハッピーエンド。

シリーズの途中から、この二人のキャラクターがどんどん好きになっていったので、
最後、このような結末になって本当に良かった!!
柴崎も手塚もよく頑張った!!笑

これで図書館戦争シリーズも終了。読破できました!
有川ワールドさく裂で本当に楽しかったです。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/552-59c54e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

