スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

3連休 

すっかり涼しくなった11月の3連休。最初の2日間は、大学のオーケストラで同じ楽器だったメンバー4人で千葉の房総半島に行ってきました。初日はマザー牧場、2日目は鴨川シーワールドで動物や魚たちと戯れてきました(笑)。マザー牧場で食べたブルーベリーソフトクリーム、シーワールドで観たシャチのショー、そして地魚のお寿司も味わえて房総半島を満喫できた2日間でした~!

そして今日は午後から新丸ビルへ。カフェでケーキとカプチーノを楽しんだあと、店をぶらぶら、夜はドイツ料理の店でドイツビール&ワイン、ソーセージを食べて帰ってきました。ビールもソーセージもかなり美味しかったです。新丸ビルは、お気に入りの「リゴレット」というワインの店以外はほとんど素通りしてたけど、今日いろいろ探索してみたら他にも美味しそうな店がたくさん…!また時間を作って新丸ビルの店を開拓しようと思います。

3連休明けの仕事はメールが大量にたまってるだろうな。。。週末のトライセラのLiveを励みに明日から4日間働こうと思います!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/55-8cd541e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

