 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

焼き肉! 

たまには普通の日記も書かないと~。

先週はお盆もあったので、出勤はしてたけど、のんびりな1週間でした。
今週からまた本格的にお客さんも稼働しはじめていて、
ぼちぼち8月後半戦スタートといったところ。
とはいえ、もう来週から9月だし…早い!!!
今週は、月曜日にチームで焼き肉を食べに行きました。
行ったのはココ⇒
焼肉問屋 横浜 醍醐
http://r.gnavi.co.jp/g592004/

黒毛和牛一頭買い(!)が売り。
とーーーっても柔らかくて美味しいお肉達でした。
しかも、月曜日はドリンクが半額で、
のんべぇだらけの我がチームには嬉しい限り!!

しかも、僕の担当しているお客さんで、新しく仕事が取れそうなので、
お祝いってことでチームの皆にご馳走していただきました。
もちろん、僕一人で取れた仕事では決してないので、
サポートしてくれた方達には本当に感謝です。
そして、うまくこの仕事が進むようにさらに頑張らなければ~!
仕事が取れたら皆でお祝いするというのが、いかにも営業らしい(笑)
こういうのも悪くないかな。

とにかくここの店、かーーなり良かった!とってもお薦めです。
煙も少ないし、禁煙の個室があるのも素晴らしい。
また行きたい!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/549-195d9abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

