スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『「朝4時起き」ですべてがうまく回りだす!』 


「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!
(2009/07/23)
池田 千恵

商品詳細を見る


池田千恵さんの本がすごく良かったので、もう1冊購入。
こちらが先に出てたみたいです。。。
池田さん、大学受験に2度失敗して、慶応に入られたそう。
その時に習慣化したのが「朝4時起き」。
社会人になってからも、この4時起きの生活を続けたことで、
仕事でも成果が出るようになったとのこと。

たしかに、会社員だと、唯一コントロールできるのがこの朝の時間かもしれない。
夕方は、仕事の都合で流動的になることもあるし、
仕事後にいろいろやろうと思ってても、実際は疲れててそんな気力ないしね…。

早起きのコツ満載の、とても参考になる1冊でした~!!とってもお薦め。

さすがに4時起きとまではいかないけど、影響されやすい僕は(笑)、
早速いつもより40分早い時間に起きることに!
早めに家を出て、朝のカフェで30-40分くらい朝勉強することにしました~。
毎日絶対、と決めると実行できずに後悔するばかりなので、
特にルールは決めずに、ゆるく続けていけたらなと思います。
途中経過はこのブログ上で随時ご報告…?!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/548-c1577100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

