 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『「ひとり時間」ですべてがうまく回りだす!』 


「ひとり時間」で、すべてがうまく回りだす!「ひとり時間」で、すべてがうまく回りだす!
(2011/07/28)
池田 千恵

商品詳細を見る


初めて読んだ、池田千恵さんの本。
「図解化コンサルタント」として、また、「Before9プロジェクト」の主宰者として
活動されている方のようです。
タイトルの通り、むやみやたらに「一人で」過ごして自分磨きをしましょう、
というのではなく、「しっかり自分と向き合う時間を作りましょう」と。

池田さんは、初めはワタミに就職して、その後外資系コンサルに転職。
会社員時代の「イケてない」(失礼!)頃の話も載っていて
失敗談も書いてあり親近感がわきました。

電車の時間、営業の合間etc、意識すれば「ひとり時間」ってたくさんある。
後回しにせずに、逃げずに、自分と向き合っていきたいと思いますー。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/547-459862fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

