スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

TRICERATOPS SUMMER TOUR "MOD SURFER" 

トラの夏のツアー、"MOD SURFER"に行ってきました。
今回は遠征なしで(笑)、ファイナル@横浜BLITZに1回限りの参戦でした。



今回特に印象的だったのは、3人のコーラスがさらに進化していたこと。
"ハートのショップ"の中盤、
和田唱の「Ah~Ah~」に、幸治が上から「Ah~Ah~」とたたみかけてくる時の
幸治の声のセクシーなこと!!笑
(読んでもわからないよね…失礼。)

恒例のアコースティックコーナーでは、
ビーチボーイズの"The Girls on the Beach"という曲を披露。
こちらもコーラスが素晴らしく、3人の声のハーモニーが素敵でした~。

…というか、3ピースのロックバンドなのに、コーラスについて語るとは(笑)
でも、すべてを3人だけでやっていて、彼らの演奏力は本当にすごいと思う。。。

大好きなトラの生のパフォーマンスを見て、また元気が出ました!
これからも応援します!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/546-4c2e1971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

