 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『年下の男の子』 


年下の男の子年下の男の子
(2008/05/16)
五十嵐 貴久

商品詳細を見る


文庫化されているのを店頭で見て、買うまではないかと思い(失礼)、
図書館で借りてきて読みましたー。
お話は、もうこれでもかというくらいベッタベタな設定(笑)
タイトルのまんまです。

食品会社の広報課に勤務する37歳のOLと、
その会社に出入りするPR会社の23歳の営業マン。

普段の仕事の風景も描かれていてお仕事小説の要素もあるし、
働いている社会人であれば素直に楽しめる。
期待を裏切らない展開とハッピーエンドで、一気読みしました。
こういう予想通りのベタな展開の本も楽しい(笑)
面白かったです!

五十嵐さんの他の作品も読んでみたいなー。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/545-89e7213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

