 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『20代のノート』 


20代のノート~失敗して、恥をかいて、苦しみながら、つかみ取った31の「成長法則」~20代のノート~失敗して、恥をかいて、苦しみながら、つかみ取った31の「成長法則」~
(2011/07/25)
吉山勇樹

商品詳細を見る


勉子さんのブログでも紹介されていた本。
学生のころからベンチャーに参加していた吉山さん。
起業するつもりで、勉強のために就職した会社でのエピソードが、
実際の体験に基づいてショートストーリーとして進んでいく。
主に、成功体験というよりも、失敗したこと、恥をかいたことが
惜しげもなく書かれています。

入社間もない新入社員にはぴったりの1冊だと思います!
仕事に取り組むうえで、すごく参考になると思う。
社会人7年目、もう「中堅」と呼ばれ始める僕にとっては、
読んでいてちょっと体がかゆくなる感じったかなー(笑)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/544-e62c2801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

