 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『「伸び悩み」を脱出する3つのスイッチ』 


時間・習慣・人脈 「伸び悩み」を脱出する3つのスイッチ時間・習慣・人脈 「伸び悩み」を脱出する3つのスイッチ
(2011/06/04)
山田 玲子

商品詳細を見る


久々にビジネス本を読みました。

ビジネス本の書評を、4コマ漫画で紹介するブログ(こちら)で有名な勉子さんの本。
もともとウェブデザイナーとして仕事をされていて、
本を執筆するような著名な人でもなかったところから、
ご自分でビジネス本を読み、「4コマ漫画x女性xビジネス本の書評」という独自の切り口で
オンリーワンのポジションを確立されるまでの話が書かれています。

読んでいくと、本当に、最初は普通の社会人だったんだなーと。
そこからいかにして現在に至ったか、のプロセスは、
とても地に足がついていて、参考にしやすいものばかり。

参考本として挙げられていた本のリストもすごく良い!!
まだまだ読んでいない本が多かったです。
これらの本を1冊ずつ読んでいくのも面白そう。

これからも本を書いてほしいなー。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/541-c6be58cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

