スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

仕事帰りに… 

忙しかった先週に比べて今週は少し落ち着いているので、土曜日の英会話を振り替えて仕事帰りに行ってきました。木曜日のクラスはいつも3人くらいで少人数なのに、今日は6人もいました。みんな仕事帰りの社会人ばかりです。先生はニュージーランド出身で、かなりイギリス寄りの英語。今日はスポーツについての話題でした。知らない単語やフレーズを教わるのはやっぱり楽しい!仕事の後なのでちょっと疲れるけど、良い気分転換にもなるし、仕事帰りに頑張った!っていうちょっとした達成感も味わえるし、平日に行くのも悪くないなと思いました。

今週もあと1日。週末は千葉に旅行に行きます♪
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/54-f50cbab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

