スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『別冊 図書館戦争 1』 


別冊図書館戦争 1―図書館戦争シリーズ(5) (角川文庫 あ)別冊図書館戦争 1―図書館戦争シリーズ(5) (角川文庫 あ)
(2011/07/23)
有川 浩

商品詳細を見る


有川さんの図書館戦争シリーズの文庫化第5弾。

本編はこの前の4冊目で終了したので、ここからは別冊。
来月発売の6弾で終了。

本編ラストで郁と堂上がめでたく結ばれたので、
この別冊ではそこに至るまでの二人の関係が中心。
有川さんのベタ甘ワールド炸裂してました。。。笑

いやー、有川本はやっぱりこうでなくっちゃと思わせる内容!
郁&堂上の他にも、郁の同期である手塚&柴崎、
堂上の同期の小牧&聴覚障害で10歳年下の毬江、と登場人物がいて、
読み進めていくうちにどんどん彼らのことが好きになっていくというか。。。

面白かったです。別冊2(シリーズ第6弾)は8月末の発売。
楽しみに待ちたいと思いますー!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/538-56462c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。