 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

DVD『ターンレフト・ターンライト』 


ターンレフト・ターンライト 特別版 [DVD]ターンレフト・ターンライト 特別版 [DVD]
(2005/03/04)
金城武、ジジ・リョン 他

商品詳細を見る


金城武の若い頃(?)の作品。
妻が友達に薦められたというので借りて観てみました~。
舞台は台湾。バイオリニストの卵の金城武と、翻訳家の女性。
入口は別々、だけど壁一枚隔てて隣同士に住んでいることを知らないまま、
お互い想い合いながらも、いろんな場面でずーーーっとすれ違い続けて、
(とにかく、あり得ないくらい絶妙にすれ違い続けます 笑)
二人とも台湾を離れるという日に、思わぬきっかけで最後はハッピーエンド。

中国系の映画って普段あまり見ないので新鮮でした。台湾の街も面白そう。
セリフをぶつけ合うときの感情の出し方が激しいなと思った。
アジアの映画ももっといろいろ観てみたいです。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/537-289882a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

