 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『凍える月』 


凍える月 おいしいコーヒーのいれ方 Second Season 4 (おいしいコーヒーのいれ方) (集英社文庫)凍える月 おいしいコーヒーのいれ方 Second Season 4 (おいしいコーヒーのいれ方) (集英社文庫)
(2011/06/28)
村山 由佳

商品詳細を見る


今年の村山由佳さんの「おいコー」シリーズは2冊同時刊行!!

たしかに、前の『消せない告白』だけだと、
ショーリとかれんの話がほとんどなくて物足りない。
そういう意味での2冊同時刊行だったのかな?
この『凍える月』が2冊目です。
かれんが勤める房総の介護施設が実は経営難らしく、
資格もなく、まだ若いかれんは辞職の対象となる。

そんな大変な中でも、ショーリとのピュアな純愛(!)は続き…。
喫茶「風見鶏」には新しい学生のバイトが雇われ、ショーリも面白くない。
ラストは、次回が嫌でも気になるような終わり方。

「風見鶏」のマスターが淹れるコーヒーは美味しいんだろうなぁ。

読み終えたさきから、さっそく続きが気になっております。。。
続きが文庫で読めるのは来年の夏。
またあっという間に一年たつんだろうな(汗)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/536-e10c0efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

