 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

DVD『イン・ハー・シューズ』 


イン・ハー・シューズ [DVD]イン・ハー・シューズ [DVD]
(2006/04/07)
キャメロン・ディアス、トニ・コレット 他

商品詳細を見る


昨日、TSUTAYAからもう1枚借りてきたのがこれです。
妻も自分もキャメロンのファンなので、最近の作品は観てたけど、
僕はこれは観ていませんでした。
優秀な弁護士でしっかり者の姉とは対照的に、自由奔放、
その場その場でなんとなくしのいで気楽に生きてきた妹、マギー(キャメロン)。
姉のマンションに居候するも、姉の恋人と寝てしまったことで、
姉との関係にも亀裂が入り、追い出されて訪ねた先はフロリダで過ごす祖母のもと。

そこで知らされる、亡くなった姉妹の母の真実。
フロリダでの暮らしを通じて、マギーも自分の道を見つけはじめ、
姉との関係も良い方向に向かっていきます。

姉が暮らすフィラデルフィアの都会的な街と、
マギーが暮らすフロリダの太陽や青空がまた対照的なんだけど、どっちもキレイ。
アメリカいいなぁ~(笑)

他にも観たいDVDがたくさん!いろいろ借りてこよう!!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/533-69df26fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

