 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『図書館革命』 


図書館革命 図書館戦争シリーズ4 (角川文庫)図書館革命 図書館戦争シリーズ4 (角川文庫)
(2011/06/23)
有川 浩

商品詳細を見る


有川さんの「図書館戦争」シリーズ最終巻です。
発売されてすぐ買ったものの、異動直後でゆっくり読む気にもなれず、
ようやく読了しました。
シリーズ最終巻、最大の事件が起こります。
事件の解決に向けて、ハラハラしながら図書隊の活躍を見守りました。
そして事件も無事に落ち着き、やっぱり気になるのは堂上と郁の関係。
期待していた通りの結末で良かった~!!

巻末のサイドストーリーはもう一組の気になる二人、手塚と柴崎の話。
この二人も話が進むごとにとても好きなキャラクターになっていった。
この先、二人はどうなるんだろう。。。??

これで本編は終了。この後別冊が2巻。楽しみです^^

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/531-a4f186bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

