 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

DVD『恋するベーカリー』 


恋するベーカリー ~別れた夫と恋愛する場合~ [DVD]恋するベーカリー ~別れた夫と恋愛する場合~ [DVD]
(2010/07/02)
アレック・ボールドウィン、ジョン・クラシンスキー 他

商品詳細を見る


今日は夕方整体に行って、帰りにTSUTAYAで借りてきました。

メリル・ストリープは、『マンマミーア!』『プラダを着た悪魔』の演技が最高で
好きな女優さんの一人です。
息子の卒業式がきっかけで、メリル演じるジェーンは、
10年前に別れた夫・ジェイクと再びいい感じになるが、
同じ時期に家の増築の相談がきっかけで出会った建築家・アダムにも惹かれていき。。。

オトナの三角関係がコミカルに描かれていて楽しかったです。
メリル、実年齢はいくつくらいなんだろう?
素敵な年の重ね方で、どんな役も魅力的に演じるのがすごい。

ただひとつ気になるのが、この映画の邦題!!!
英語のもとのタイトルは、"It's Complicated"なのに、
なんで『恋するベーカリー』にするかな。。。
(たしかに、主人公のジェーンはベーカリーを経営しているけど、
そこまでベーカリーが重要でもなかったし。。。)

通勤定期圏内にTSUTAYAがあるので、これからはどんどん通うぞー!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/530-3fc00cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

