スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』キャスト 

少し前ですが、この秋の注目作、『ロミオ&ジュリエット』のキャストが
ようやく全部発表されました。
注目のジュリエット役はオーディションからの新人さん2名。
新人さんじゃなければ、笹本さんと大塚ちーちゃんのWかと予想してましたが、外れました…。
話題づくりのために、アイドルや有名タレントが起用されるよりは、
今後のミュージカル界を担う新人さんのほうが全然いいと個人的には思います。

レミゼで山崎マリウスが素晴らしかったので、山崎ロミオの回を僕は押さえました。
城田ロミオも気になるけど、山崎ロミオの歌が聴きたいので。

あとは、禅さんも、浦井くんも、かなめさんも、ハマコさんも楽しみ。

ホリプロチケットの先行で意外にもすんなりチケットは取れたけど、
チケ難公演になるのでしょうか…?
9月が楽しみです。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

パリス役の岡田さんって、四季で今フィエロもやってる方だよね?!
・・・ってことは、そろそろフィエロも交代かな~。

ちなみに、私は城田優のロミオ気になる。。。

Sea | #- | URL | 2011/07/12 23:51 edit

Seaさま

岡田さん、四季の作品にも出てるっぽいね。
(というかこの方知りませんでした。。。)
でも、プロフィール見たら四季以外の作品が多そうなので、
作品ごとの契約なのかな?
(この辺、四季はわかりにくくて情報も取りづらいよね~)

城田ロミオもよさそうだよね。
ビジュアルはもちろんだけど、歌も意外に(?)いけるんだよね。
エリザの城田トートを観たよ。

SkyBright | #- | URL | 2011/07/16 12:46 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/527-a3447a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

