スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback --  |  comment --

PAGE TOP

大倉山へ 

きのうは猛暑の中、大倉山へ行ってきました。
バスと電車を乗り継いで、意外と簡単に行けた。

大倉山公園の中(?)にある、大倉山記念館でのアンサンブルコンサートを聴いてきました。
古くからの建物らしく、クラシカルな雰囲気の中で、
ちょっと狭かったけど、アンサンブルにはぴったりの空間でした。

そしてそして!!!
大倉山の駅を出てすぐのところに、とってもユニークでおしゃれなパン屋さんが。

TOTSZEN BAKER'S KITCHEN

店内のディスプレイ、商品のネーミングに遊び心があって、
パンも常に焼きたてのものが何種類かあって、どれを買おうか迷います。
夏みかん風味のあんパンや、明太フランスが美味しかった!
生地がふわふわ&しっとりで本当に美味しかったです。

なかなか大倉山に行く用事はないけど(笑)、また行きたいパン屋さんでした~!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/526-decd94a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。