スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

TOEIC受験 

今日はTOEICを受けてきました。
妻も一緒に受けようと申し込んだら、試験会場は別。
妻は女子高が会場で、受験者も全員女性だったらしい。
逆に僕が受けた会場は、全員男でした(笑)
こんなことってあるんですねー。

さて肝心のTOEICですが、なんか難しく感じました。
リスニングの序盤からなんとなく集中力が切れてPart1から怪しい。。。
リーディングは終了2分前にようやく解き終わった!

先に会社の研修で受けたものと合わせて、後ほど結果ご報告します。

そして明日からは異動先の職場へ出社。
異動先には知ってる人もいるし、通勤時間もぐっと短くなるのでいいんだけど、
やっぱり、新しい職場&営業職ってことで緊張するーーー。
すでに今夜の時点でそわそわしています(涙)。
バリバリ仕事ができる先輩から仕事を引き継ぐのも緊張。
新しい上司(課長)もちゃんと会うのは明日が初めて。
怖いよーーー。でもやるしかないので頑張ります。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/524-374b1555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

