スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

火曜日 

仕事の引き継ぎも終盤戦でございます。
「これでいいのか?!」と試行錯誤で進めているけど、
引き継ぎに丸3週間ももらったので、感謝しつつ、
今週残りの時間で出来ることを精一杯やりたいと思いますー。

どうやら異動先では本当に営業になるらしい。。。
「形から入りたい」タイプである自分のよくないクセ(?)で、
スーツや名刺入れを新調し、他にも手帳やペンも欲しいなーー、なんて。
仕事はとにかく不安だらけですが、やるしかないので頑張ります。

SH370126.jpg

昨晩の夕食。パスタ、おからのキッシュ、枝豆のポタージュ。
すべて妻が作ってくれました。美味しかったー!

そして夜は「名前をなくした女神」最終回を観てしまった。
みんな、落ち着くところに落ち着いたという感じ。
5人の女優さんがそれぞれ個性が出ててよかったなー。
りょうがカッコ良くて好きだった。終盤にかけてかーーなり恐かったけど(笑)
ママ友だけじゃなく、夫婦の話でもあったね。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

食卓がおしゃれ!
いろんなものにカラーって出るよ~。

女神は落ち着くところに落ち着いたね。
思ったとおりという感もあるけど、面白かった。

>夫婦の話でもあったね。
そうだったね。
この感想すごく共感。

ぢぢ | #- | URL | 2011/06/22 21:59 edit

>ぢぢ

へへ、妻が作ったらたまたまこんな感じにw
美味しかったよ。ついつい焼酎も飲んじまいました。

女神、途中サボったけど、観たらやっぱりハマって、
最終回はリアルタイムで観てしまったよ(笑)
佳乃の演技のうまさ、りょうのカッコ良さにしびれました。
夫婦の話…考えさせられたな(?!)。

Sky Bright | #- | URL | 2011/06/22 23:46 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/520-50d69474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

