スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『図書館危機』 


図書館危機 図書館戦争シリーズ3 (角川文庫)図書館危機 図書館戦争シリーズ3 (角川文庫)
(2011/05/25)
有川 浩

商品詳細を見る


有川さんの図書館戦争シリーズ3作目。

図書隊としての戦いは今回は一番激しかった。
あとは、個々のキャラクターがますます際立ってきて、
それぞれに感情移入できるようになってきました。
特に、郁の同期で親友の柴崎、初めは何かと郁と衝突していた手塚が
より愛すべきキャラになっていました。

やっぱり気になるのは郁と堂上の関係だなー(笑)
次で展開があるのか?!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

最近本屋でよく見かける~。

ちょっと気になるな~。
読んでみようかな。

ぢぢ | #- | URL | 2011/06/21 23:24 edit

ぢぢ

返信遅くなってすまん…!
読んでいくうちにハマってしまいました。。。
今度お貸しするよ^^

SkyBright | #- | URL | 2011/07/16 12:47 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/519-17c4ca3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

