 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

今日も… 

のんびりとした1日でした。
朝もゆっくり寝て、お昼過ぎまでダラダラ。

7月からの異動先で営業になるかもしれないので、名刺入れを新調。

SH370124.jpg

見かけはなんてことない黒の名刺入れですが、
長く使うつもりで奮発してちょっといい値段のものを購入。
手触りもなめらかで、シンプルな飽きのこないデザイン。

SH370123.jpg

今宵の晩ご飯。手羽先と鮭。
じゃがいもとにんじんのポタージュが美味しかった!
(私は作っていませんw)

明日からは、3日間本社で研修。初日の目玉(?)はTOEIC。
結局大した準備もできず…ま、26日の予行練習と思ってがんばろう!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/517-2b3b3329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

