スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

のんびり土曜日 

7月に異動するので、今は後任者と引き継ぎ中です。
木曜日、そして昨日は送別会をやっていただきました。
木曜日は自社の所属する課の方たちと、昨日は駐在している客先で。

特に昨日は、多くの方に集まっていただき、
今までお世話になっていた(お世話してきた 笑)客先の担当者の方々から
温かいお言葉をいただき、本当に嬉しかったです。
丸4年、大変な時期もあったけど、最後にこうしてお客さんから感謝の言葉をいただいて、
報われたというか、やってきてよかったなと素直に思えました。

土曜日の今日は、今週の疲れをとるべくひたすら寝る!
9時半まで一回も起きずに寝て、ご飯を食べて、また午後は寝る!

起きてからは近所の紳士服店に夏用スーツを買いに行き、
晩ご飯は今シーズン初の冷やし中華でした。

SH370122.jpg

たまご、きゅうり、ハム、トマトに加えて、ピーマンとパプリカで
かなりカラフル!!笑 美味しかったです。

録り溜めたドラマを消化しなきゃ~
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/516-6433f5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

