 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『図書館内乱』 


図書館内乱  図書館戦争シリーズ(2) (角川文庫)図書館内乱 図書館戦争シリーズ(2) (角川文庫)
(2011/04/23)
有川 浩

商品詳細を見る


図書館戦争シリーズ第2弾。

大阪からの帰りの飛行機の中で一気読みしてしまった。。。
だんだん面白くなってきた!
主人公・郁のいけすかない同期、手塚の兄が新キャラとして登場。
この兄、どうやら物語をひっかきまわすキーパーソンのようです。
図書館の未来についていろいろ企んでいて、図書隊と対立していく。

そしてそして、物語の最後には、郁が図書隊を目指すきっかけになった、
高校の頃に郁を助けてくれた図書隊の「王子様」の正体が
意外なきっかけで明らかになる。。。

3作目が楽しみです!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/515-840ee45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

