スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

四季『アイーダ』 

大阪プチ旅行、2日目の午後は妻と別れて別行動(笑)

初・大阪四季劇場で『アイーダ』を観てきました!
主なキャスト:

アイーダ:井上智恵
ラダメス:阿久津陽一郎
アムネリス:佐渡寧子
ゾーザー:飯野おさみ

SH370119.jpg

智恵さんアイーダは初めて。
お歌はもちろん素晴らしく、美しくきれいな声で聴かせます。
ただ、濱田めぐみさんの、あの、「アイーダが乗り移った」ような感じではなかったかな…。

あっくんのラダメスは何度観ても最高です。
これが相手がめぐみなら…「迷いつつ」「星のさだめ」はもっと感情移入できただろうな~。
久々に福井さんのラダメスも観たいかも。
もしくは、あっくん、福井さん、ナベさんに続く、新ラダメス誕生しないかな。

佐渡さんのアムネリスも素晴らしい!艶のある声ですね。
四季に復帰されてよかった。

あっくん、佐渡さん、飯野おさみさんはオリジナルキャスト。
CDでも聴き慣れているせいか、やっぱりこのキャストが一番な気がします。

SH370121.jpg

それにしても、日曜日のマチネ公演にもかかわらず、
2階S席の部分が、5-6列分がっぽりと空席でした…。うう、寂しい。
ちょっと苦戦中なのでしょうか。。。

楽しい1泊2日の大阪プチ旅行でした~!

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/514-c3190f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

