 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

大阪プチ旅行① 

先週末、大阪に妻と遊びに行ってきました。

東大阪市に住むいとこがイタリアンの店でシェフをやっていて、
ディナーを食べに行くのが目的☆


近鉄奈良線、八戸ノ里駅前にある「あるとれたんと」という店。
SH370108.jpg
キッチンで働くいとこ。
SH370105.jpg
イタリアのワインもいただきました。
SH370103.jpg
まずはガスパチョと生ハム、メロン。
SH370104.jpg
食べている途中で写真の撮り忘れに気づき、慌てて(笑)
冷たい前菜はマグロのタルタルとそら豆のムース。
SH370107.jpg
温かい前菜はアスパラのグリル。白、グリーンの2色。
SH370109.jpg
パスタはタリアテッレ。ホエー豚のミートソース。
SH370110.jpg
魚のメイン。真鯛。皮までパリっとしていて、あさりのソースも美味しい!
SH370111.jpg
肉のメイン。和牛でした。
SH370112.jpg
デザート。パンナコッタ、ティラミス、プリンを凍らせたもの(名前忘れた。。。)の3種。

この日のために、いとこが自らメニューを考えてくれたらしい。
どれも好きなものばかりで、美味しかった!
大阪なのでなかなか行けないけど、今度は、
三重に住む弟夫婦も一緒に行けたらいいな~。
ごちそうさまでした!!





PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/512-e846da24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

