スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

Wedding 

先週の日曜日は友達の結婚式に参加してきました。大学2年の夏に行ったイギリス短期留学のメンバーの1人です。原宿の東郷記念館で、式・披露宴・2次会のフルコースで出席しました!

まず神前の式。初めてだったのでちょっと緊張しましたが、厳かな雰囲気の中でのシンプルな短い式で良かったです。そして披露宴は2人の生い立ちを紹介するスライドショーがあったり、友人代表スピーチ、そしてラストは新婦から両親への手紙。これは泣けます…!夜の2次会はアットホームな感じで2人の人柄の良さが出ていたし、新婦の妹が読んだ、お姉さん&これからお兄さんになる新郎に向けての手紙もさわやかで素敵でした~。

1日がかりでしたが、式から招待してくれた友人には感謝です!付き合いだけの2次会からの参加は疲れるだけだけど(ごめんなさい…)、本当に仲の良い友達となると話は別で、やっぱり感動するしいいもんですね。幸せな気分に包まれたいい1日でした。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/51-61c7c247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

