 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

悪友?!集合 

昨晩は悪友達が我が家にやってきました。
なかなか皆の都合が合わず、久々の集合。

そのうちの一人は去年の11月にパパになって、
奥さん&赤ちゃん(女の子)も一緒に来てくれた!
おとなしくて、人見知りもあんまりしないし、
たまに声を出したり、笑ったりするのがも~本当に愛らしい!!
ささいな仕草ひとつひとつが可愛かったです。
友達もすっかりパパの表情に。それをからかう残りの悪いメンバー 笑

メンバーのうちの二人が、来週誕生日を迎えるので、
サプライズケーキでお祝い。
201105152011000.jpg
(ケーキ脇の人形と焼酎は無視してくださいw)
妻のアイディアで即席で用意したケーキ、思いのほか喜んでくれました。

29かぁぁぁ・・・まさに「アラサー」ですねww
自分達がこんな年になるとはね(笑)

楽しい日曜日の夜でした。

PAGE TOP

コメント

そろそろがけっぷちのぢぢぃです。

日曜日はありがとう~!
すごく楽しかった。

29ケーキ、嬉しかったよ!



ぢぢ | #- | URL | 2011/05/17 23:14 edit

先日はありがとう。
29(=にく)ケーキね、喜んでいただけて何よりです^^
また来てね~!

Sky Bright | #- | URL | 2011/05/18 07:47 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/503-a327c3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

