スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

55 Steps 

先週末から今週までいつもより忙しく、ブログを更新する時間をなかなか作れませんでした。
ようやく土曜日、英会話をさぼった分、ゆっくり寝ることができました~。いくつかupします。

先週の土曜日は久々に四季を観に行ってきました。劇団四季55周年記念のソング&ダンス「55 Steps」。四季の代表的な作品の曲を構成して作った歌とダンスのショーです。アイーダ、ライオンキング、オペラ座、ウィキッドから四季オリジナルミュージカルの曲まで、おなじみの曲がたくさん聴けて楽しかったです。時々ありえない演出があって若干ひく時もありましたが…。久しぶりにCDを引っ張り出して聴きたくなりました。来年からチケット料金の値下げを発表した四季ですが、やっぱりこうして時々は観たいなーと思います。スターがいないのはちょっと寂しいけど。。。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/50-a2663294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

