 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『リーディング3.0』 


リーディング3.0 ―少ない労力で大きな成果をあげるクラウド時代の読書術リーディング3.0 ―少ない労力で大きな成果をあげるクラウド時代の読書術
(2011/04/22)
本田 直之

商品詳細を見る


本田直之さんによる、スマートフォン、Evernote、Google、Twitter、Facebookを駆使した
最先端のビジネス読書術。

iPhoneすらまだ僕は持っていないし、Twitterも遊びでつぶやく程度。
普段の読書も、ビジネスに生かし切れているかと聞かれれば、
Yesと胸を張って言えるほどのレベルでもない。

本田さんの提唱するこの最先端の読書術、
まだまだ自分が取り入れるような段階ではないけれど、
時代の先端をいくビジネスパーソンはこのようなことをしているという
知識としては勉強になりました。
まずはiPhone購入からかなー。。。
こういった機器に、最新かつ高性能のものを積極的に求めない自分としては、
今のままでも十分じゃん、、、って思っちゃうんだよな~。。。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/499-e6d1278d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

