 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『7つの制約にしばられない生き方』 


7つの制約にしばられない生き方7つの制約にしばられない生き方
(2011/04/23)
本田 直之

商品詳細を見る


こちらは本田直之さんの新刊です。

時間・場所・働き方・人・思考・服装・お金。
この7つの制約にしばられずにいかに生きていくか。

中身を読むと、純粋に、「自由でいいなー」と思った。
でも、このような生き方をするためには、相当の覚悟と、
やっていけるだけの実力をつけなきゃいけないわけで。。。

誰もが本田さんのようになれるわけではないけど、
こういう考え方・生き方があることをまずは知り、
少しでも自分の生活に取り入れられたらいいなと思いました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/495-550aea77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

