スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『静かな爆弾』 


静かな爆弾静かな爆弾
(2008/02)
吉田 修一

商品詳細を見る


小説が続きます(笑)こちらも吉田修一さんの本。

テレビの世界で働く早川と、耳の聞こえない女性、響子の話。
なんとなくこちらで期待していた感じの話ではなかったかな…。
早川の、仕事に向かう姿勢とかがイマイチ理解できず。
最後はなんとかハッピーエンドになりそうだったけど。

…と、大した感想が浮かばず、ただの読んだ記録でした~~。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/490-64dd9c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

