 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

聖蹟でイタリアン 

昨日は、今春から大学進学で上京するいとこの入学祝い。
いとこの新たな生活の地となる聖蹟桜ヶ丘にて。

いとこが進学する大学は、僕と妻と同じ。
多摩エリアにあるC大です(笑)
学部は違うけど、後輩になってくれるのが素直に嬉しい!

UBRIACOというイタリアンレストラン。
雰囲気も良く、料理も美味しかったので大満足の店でした!
(写真を撮っておりません。。。)
聖蹟にもこんな素敵な店があるとは!
近ければ通うのにな~。。。

残念ながら、入学式は中止になったようです。
母校の入学式は、桜もたくさん咲いてとってもいい雰囲気なので、
これを味わえないのはちょっとかわいそう。。。
でも、状況が状況なのでやむを得ないのかな…。

入学おめでとう!これから自由で楽しい4年間が待ってるよ~!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/479-2b735593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

