 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『美貌と処世』 


美貌と処世 (文春文庫)美貌と処世 (文春文庫)
(2011/03/10)
林 真理子

商品詳細を見る


林真理子さんの、週刊文春に連載されているおなじみのエッセイ集。
文庫化されたら絶対読んじゃいます。。。

林さんの小説でもいくつか好きなやつはあるけど、
個人的に一番なのはやっぱりこの文春のエッセイ。

目線は庶民的でおばちゃんなんだけど、さすがは人気作家。
いろんな交友関係やギョーカイの話も出てきてワクワクする。
おなじみのダイエット話、食、そして勝間さんも参加している
「エンジン01」の話も出てきます。観劇好きなのもいいね(笑)

1回読んで、くすっと笑って、それだけなんだけど、
やっぱり面白い~!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/476-f452ef4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

