スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

弟の結婚式 

週末は、弟の結婚式のため金曜日の午後から会社を休んで帰省しておりました。

3コ下の弟は三重県の鈴鹿市で働いていて、お嫁さんは地元だったので、
三重と長崎での4年間の遠距離恋愛の末、めでたく結婚することになりました。

会場はハウステンボスの隣にあるJR全日空ホテル。
二人が希望していた会場で挙げられてよかった!

ちょっと肌寒かったけど、よく晴れて、
挙式のあとのフラワーシャワーも、青空の下でお祝いできました。

披露宴では、弟達が入場するたびに、
目頭が熱くなってしまって、照明がおちている間は
アニはこらえきれず泣いておりました。。。
(明るくなる前に急いで涙をぬぐい、何事もなかったかのようにふるまう自分w)

最初のお色直しで弟が中座するとき、
なんとエスコート役に僕を選んでくれて、一緒に中座しました。
さすがに手をつないだり腕を組んだりはしませんでしたが(笑)、
その時のBGMにも僕の好きな曲(トラのRaspberry!!!)をかけてくれて、
アニは本っ当ーーーに感激しました!嬉しかったです(涙)

奥さんは、しっかり者で、とってもいい子です。
これからは、僕の妻も一緒に、4人で仲良くできたらいいなと思っています。

改めて、結婚おめでとう!そして、ありがとう。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/474-27e5d9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

