 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『和田裕美の今の仕事がつまらないと思ったら読む本』 


和田裕美の今の仕事がつまらないと思ったら読む本 (だいわ文庫)和田裕美の今の仕事がつまらないと思ったら読む本 (だいわ文庫)
(2010/12/10)
和田 裕美

商品詳細を見る


タイトルの通り、今の自分の仕事が「つまらない」とまでは思ってないけど、
やっぱりずーっと続けてると、これでいいのかなって思うことはたまにある。

やはり和田さんの軸は「陽転思考」。
ひとつの現実でも、受け止め方・考え方次第でどうにでもなる。
語りかけるような文章なので、読んでいて癒されます。
そして、「今の仕事だって十分悪くないな、がんばんなきゃ」って気持ちにさせてくれます。
初心を思い出させてくれる一冊でした!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/473-b73ca035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

