スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

引っ越して1週間 

先週金曜日に引っ越して、1週間たちました。

妻や妻の両親の協力のおかげで部屋も片付き、
徐々に快適に暮らせるようになりつつあります。

区役所で転居届も出して、とりあえず最低限の手続き系も終了。
あとは、銀行、カードetcの住所変更です。

ちょっと疲れが出たのか、金曜日の夜から土曜日の朝にかけて
微熱でしんどかったけど、なんとか微熱も引いて
昨日は友人の結婚式で披露するアンサンブルの練習に行きました。
全体としては、結構いい出来に仕上がりつつあるかも…!
練習のあとに必ず行く、登戸のイタリアンレストランも美味しかった!
ちょうど誕生日の友人もいたので、デザートでお祝いしました。

今日は午後から電気店へ行き、照明を買ってきて
まだ照明のなかった部屋に取り付けました。
これですべての部屋に明かりがついた!!(笑)

やっぱり3月は慌ただしいですね。
仕事も、期末のバタバタの波がやってくるだろうし、
再来週、その次の週と結婚式への出席も続きます。
楽しみつつ、日々の生活を一日一日、大切にしないとな。

まずは体調を万全にしなくては!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/470-64ddf488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

