スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

引っ越し 

昨日、これまで住んでいたマンションから、新居へ引っ越しました。

引っ越しを手伝ってくれた妻の両親には感謝!

まだまだ段ボールの山で、しばらくは片付けばかりの日々になりそう。
片付いて落ち着いたら友達を呼んでパーっと騒ぎたいなぁ(笑)

横浜市内の、同じ区内だし、通勤経路も少し変わるだけですが、
心機一転、新しい場所での生活を楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

お疲れ様でした

 引っ越しお疲れ様でした。私は4月からの異動先が決定し、今日不動産に行って新しいアパートを契約してきました。来月下旬に引っ越しますが、各種手続きに始まり、今の住まいを極力元に戻すようにきれいにしたり、自分の持ち物を減らしたりと、やることがたくさん。skybrightさま、新居の住み心地はいかがでしょう?

りんご | #Ar.xOfh. | URL | 2011/02/27 21:57 edit

りんご様、コメントをありがとうございます。

新居の周りは家とキャベツ畑しかないですが、
近くに大きな公園もあり、前より自然の多い環境で暮らせそうです。

横浜駅から数駅離れてしまったので、
観劇のための都心への外出にちょっと時間がかかるかもしれません(笑)

りんご様も引っ越しされるのですね。
なにかと慌ただしい時期になってきますが、
くれぐれもご自愛ください!

Sky Bright | #- | URL | 2011/02/27 22:18 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/465-0ed73646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

