 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『1Q84 BOOK3』 


1Q84 BOOK 31Q84 BOOK 3
(2010/04/16)
村上 春樹

商品詳細を見る


ようやく、ようやく読み終わりました(笑)
昨年10月末のNYへの新婚旅行のとき、機内で読み始めて
帰ってきてからは、日常のビジネス本&自己啓発本の読書の合間に
数ページずつしか進まず。。。
あまりにも読み終わらないので、妻にも呆れられていました。

青豆、天吾に加え、BOOK3では牛河という新しい視点も加わって、
3人目線で順番に章がすすんでいきます。

ラスト、青豆と天吾があのような結末を迎えられてよかった!
その後の二人の物語が気になる…。ふかえりはどうなったんだろう。。。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/462-0af4cdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

