スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

映画『グリーン・ホーネット』 

3Dの映画を観てみたい、ってことで、初日の昨日、観に行ってきました。

ストーリーは単純明快。勧善懲悪のアクションムービーでした。
とぼけた主人公・ブリットを演じるセス・ローゲンと、
クールで万能な相棒・カトーを演じるジェイ・チョウのコンビが面白かった!
美人秘書役のキャメロンは、ある意味全然役作りしていない(笑)。
ハイテンションで早口のセリフをまくしたてる、いつものキャメロンで良かったです。

ジェイ・チョウのカッコ良さにはしびれました~。
他にはどんな作品に出てるんだろう。

3Dメガネを付けての初めての鑑賞だったけど、
思っていたよりは映像が飛び出てくる感じはしなかった。。。
むしろメガネを2時間ちょっとかけているのが疲れるので、
2Dで十分かもと思いました。

何も考えずに、純粋に楽しめる映画でした~!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/455-d93f7f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

