スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ハワイの味?! 

昨日は午後から行動開始して、3月の弟の結婚式のために礼服を注文。
量販店で買ったのですが、プラス1,000円でコートを追加できたり、
半額でYシャツが買えたり、保温効果のある下着をタダでもらえたり、
ネーム入れも無料でやってもらえたりと、いろいろサービスがついてきました(笑)

帰りに横浜の高島屋のデパ地下をうろうろしたら、
なにやら期間限定で、ハワイの人気スイーツの店が出店している模様…。
ちょっとした行列まで出来てるし、どうやら人気の店のようです。

スイーツ

揚げた(?)生地(ドーナツよりもパンに近い)の中に、
北海道産の生クリームや小倉が入っています。
ハワイでも北海道産のものを使用しているらしい。
生地が軽くてフワフワで、一気に食べてしまいました…美味しかった!!
肝心な店の名前…、、xxxパフだったかな?!思い出せない~

ハワイ
店のキャラクター(?)の写真。
ハワイでは有名なLIONのコーヒーも一緒に売ってました。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/453-c953e3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

