スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

宙組『誰がために鐘は鳴る』 

観に行ってきましたー!

今の宙組、ゆひすみトップコンビはもちろん、
蘭とむ、みっちゃんと3番手まで観応え十分だし、
それに続くメンバー達も大型で観ていて壮観。

前半、眠くなって数回意識が飛びましたが(笑)、
後半は一気に山場がきて、すみ花演じるマリアの熱演で、
ラスト、二人が離れ離れになるシーンにはグッときました。
マリアの命を最優先に、自分のもとを去れと諭すロバートに、
一緒にいたいと泣き叫ぶマリア。引き込まれる芝居でした。

祐飛ちゃん演じるロバートとヒロイン・マリアとの愛の物語が中心で、
ロバートは大学の教授、マリアはまだ少女ということで、
二人の関係が、祐飛ちゃんとすみ花の学年の差や
トップとしてのコンビの良さがうまく重なって、すごく良かった。

ただ、作品自体は、この二人のラブロマンスとしてなら十分堪能できるけど、
他の生徒たちは見せ場が少なくてちょっと物足りなさそう。
小池先生が演出したらどうなるかな?と思ってしまいました。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

 今回宙組公演を見に行けるかどうか、わからない状態です。何とか時間をやりくりして行きたいとは思っていますがーーー。「ヴァレンチノ」は絶対に見たいです。ゆうひ&すみ花ちゃんは、息がぴったりの最高のコンビですね。キムちゃんにも固定した相手役さんがいたらなあと、デュエットダンスのないフィナーレを見て感じました。1本立はどうしてもメインキャストの数が限られてしまい残念です。東宝は「誰がため~」「ロミジュリ」と1本立が続きます。ショーが見たくなりませんか?

りんご | #tRzUS8UI | URL | 2011/01/10 22:08 edit

りんご様、コメントをありがとうございます!

今の宙組の充実ぶりを存分に味わうには、
やはりショーも観たいですね。
トップコンビはもちろん、蘭とむのダンス、みっちゃんの歌、
ともちん・まさこ・88期3人・かちゃetc、
宙男はメンバーが揃っているので。。。

今回の「誰がため~」は、いくら熱心なファンでも
リピートするのはちょっと厳しいかなと感じました。
東宝でも、「エリザ」「スカピン」並みのチケット争奪戦にはなっていない印象です。

やはりヴァレンチノははずせない演目なのですね!
観に行けますように。。。

Sky Bright | #- | URL | 2011/01/10 22:24 edit

Sky Bright様(*^_^*)
ご無沙汰をしてしまいましたー!
失礼しました(*- -)(*_ _)。

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ96-BARを
よろしくお願いいたします(*^_^*)
今日はひとまず、ご挨拶だけで失礼します。

カッキー | #- | URL | 2011/01/12 17:10 edit

カッキー様、コメントをありがとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
ブログへもたまにお邪魔します!

Sky Bright | #- | URL | 2011/01/12 22:52 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/451-83cf47c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

