スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

贅沢ランチコースと結婚式の司会 

3連休中日の今日、前から行きたいと気になっていたお店に
ランチを食べに行ってきました。

白金台(!)にあるgentil H(ジョンティ アッシュ)という店。
妻が通っていたワインスクールの先生がいらっしゃるレストランだそう。
白金台なんて普段全ーーく縁のない場所ですが(笑)、
横浜からだと東急に乗って武蔵小杉乗り換えで簡単に行けました♪

Crystal Lunch といって、
スガハラガラスの素敵なガラスの器ですべてサーブされるランチコースを注文。
奮発してメインに魚&肉が両方つくBコースにしてみました。

前菜にはフォアグラや車エビ、ホタテのグリルなどの小さな3つのプレート、
スープはカリフラワーの温かいポタージュ、
魚料理はスズキのポワレと鎌倉野菜(これが超美味でした!!)、
肉料理は子羊のロースト、デザートはイチゴのマカロンとバニラアイス。

CA3C0424.jpg

写真はデザート。皿が石みたいですが(!)実物はガラスです。

個人的には、魚料理の付け合わせだった鎌倉野菜(主に根菜類)が
とにかく甘くて味が濃くて美味しかったです!

この店、駅からも近いし、白金台という立地を考えると、割と手頃に
フレンチのランチコースを味わえるので、とても良かったです!
今度は夜のコースも食べてみたいなぁ。。。(いい値段だろうなw)
大満足のランチでした~!

そして夕方からは、品川のホテルにて、大学のオーケストラの先輩の
結婚パーティの司会をしました。
結婚パーティの司会をするのは2回目で、前回の経験が生きて
緊張はしたけど、なんとか無事に終わりました。
パーティも盛り上がったし、新郎新婦に喜んでもらえてよかった!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

大役完遂できたようで、おめでとう!無事におわってなにより
また、お話きかせてね~

ぢぢ | #- | URL | 2011/01/10 09:07 edit

ありがと~!
なんとか無事に終わったよ。

懐かしい先輩方にたくさん会いました(笑)

skybright | #- | URL | 2011/01/10 15:04 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/450-ff54b3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

