スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

2011年! 

新年あけましておめでとうございます!

妻が仕事のため、2011年を一人で迎え(笑)、
元旦の今日は妻の実家に行ってきました。
色とりどりの美味しいおせち料理をごちそうになり、
夕方からはおばあちゃんの家にお邪魔してきました。
昨年10月の結婚式に来ていただいた妻の親戚が集合して新年の宴会です。
場所は違えど、基本的には親戚が集まって新年を過ごすのはどこも同じですね。
新しくできた親戚と過ごす元旦もまた新鮮でした。
たくさん食べて飲んでお腹いっぱい~!!

残りの休みは、観劇初めで『アンナ・カレーニナ』を観て、
来週結婚式の司会をするので、その打ち合わせと称した飲み会(!)、
あとは友達と会ったりして過ごす予定。

仕事に関しては、6月に客先での駐在が終わる予定(早く終わって!!)なので、
6月以降は新しい場所での仕事になるかもしれません。
全く予想がつきませんが、まずは横浜から通えるところを希望。。。

去年はさぼっていた英語の勉強も再開したいです。
具体的には、TOEIC900点台のキープ、英検1級再挑戦です。

あとは、これまで通り、本をたくさん読み、
生のパフォーマンス(舞台、音楽)をたくさん楽しむ!
ブログもたくさん更新したいです。

今年もどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。年末年始は映画に舞台に楽しまれていますね。「アンカレ」は、あさこちゃんがラスト、息子を想って歌う「セリョージャ♪」をどのように聞かせるかが気になります。ヅカ時代あれほど俺様オーラを放っていたあさこちゃんが、着々と女優さんになっていくのが嬉しいような寂しいようなーーー。

 私はムラ遠征でWキャストの「ロミジュリ」を見てまいります。昨年のちえロミオの印象が鮮烈だったので、きむロミオはどんなアプローチで来るか楽しみ。二人のジュリエットもーーー。巷ではいろいろ言われていますが、みみちゃんもあみちゃんもいい結果を出せればなあと応援しています。でも一番のお目当てはまっつです。
きむちゃんよりも雪組生まっつがどう登場するか期待大です。

りんご | #b0.60f3Y | URL | 2011/01/01 23:24 edit

りんごさん、明けましておめでとうございます!
コメントをありがとうございます。

僕はあさこのエリザを観なかったので、
女優・瀬奈じゅんは明日が初めてです。
磨きのかかった歌唱にも期待。楽しんできます。

ムラ遠征ですか!!うらやましいです。
僕は東宝まで待ちですが、予習のために買った星組ver.がすごく良かったので、
雪組も楽しみにしています。

キムのロミオは期待に応えてくれるでしょう。
りんごさんのおっしゃる通り、僕も一番の楽しみは何と言ってもまっつです!
(実力で魅せる伝統的な雪組キャラにはまっつはぴったりだと思います!!)
感想を楽しみにしております♪

Sky Bright | #- | URL | 2011/01/01 23:35 edit

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年も去年に引き続き変化のある年になりそうですな(変化しない年なんてないでしょうが…)。
私もいろいろ変わりそうです。お互い頑張りましょう!

観劇も時間見つけて一杯行ってくださいな!

P.S.年賀状は少々お待ちくださいませ(汗)

ぢぢ | #- | URL | 2011/01/04 22:09 edit

おー!明けましておめでとう!

ぢぢにとっても、
今年はターニングポイントになりそうな年だよね。
お互いがんばろう☆
変化を受け入れて、しなやかに生きていきたいものです(笑)

今年もたくさん遊んでね~!

こちらこそ、今年もよろしく^^

Sky Bright | #- | URL | 2011/01/05 12:18 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/446-5390e4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

