スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

2010年振り返り 

2010年も残すところあと1時間をきりました。

今日から1月3日まで妻が仕事なので、一人の年越しです。
それでも映画やミュージカル、TVを観てそれなりに楽しんでます。

今年は9月に入籍、10月に地元の長崎で結婚式を挙げて、
忘れられない、大きな節目の年になりました。

結婚するにあたり、本当にたくさんの人たちの優しさに触れました。
両親、弟、祖母、友人、親戚の人達、職場の人達、妻の家族、
そして結婚してくれた妻には本当に感謝しています。
ありがとうございます。

これからも周りの人たちへの感謝の気持ちを忘れずに、
気持ちも新たに来年も一年がんばろうと思います。
これから自分がどうなっていくのか、全然想像つきませんが(笑)、
わからないからこそワクワクするし、目の前のことを一つ一つ、
やっていくしかないのかなと思います。

来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/445-7736b6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

